はちみつのdiary

hannyhi8n1から引っ越しました。

今日はおやすみ

朝7時くらいには目が覚めていたので洗濯をし、暇つぶしにタロット占いをしてみた。

嫉妬心と批判的な態度に気をつけましょう、と出た。「世界」のカードが正位置で出たのが嬉しかった。

 

その後に、ららぽーと豊洲に行って買い物をしてきた。

服を買いに行こうと思ったのだが、妥協ができず1着を買うのみとなった...。

私はトップスの数が少ないので、これはいよいよネットショッピングをするしかないのか......と戦々恐々としている。

 

お気に入りのKEYUCAでティーポットとタオルを数枚買えたのはよかった!


買い物をしている時間は短かったし、すぐすぐ使うものでもないものを買ったので、今回の買い物とはつまり投資なのだと思うことにした。

 

それにしてもお気に入りの服が見つからないのはほんとうに残念!

 

いや、痩せたらもっと似合う服もあるのだろうが、うまくいかないものである。

(ちなみに今日買った服は60%引きで3000円しないトップスだった。お買い得で嬉しい!)

 

普段は本と最低限ドラッグストアで用意できるものくらいしか買い物をしないので、お金を使ってショッピングセンターで買い物をするのに微妙な罪悪感がある...。薄給なので...。

 

13時過ぎにオリオンビール「いちばん桜」と唐揚げを買って帰宅した。