はちみつのdiary

hannyhi8n1から引っ越しました。

好きなラジオ番組

ラジオ、とかテレビ、あんまり見ないのだが、パートナーがお笑い好きな人なので、ちょっとずつ聞いたり見たりするようになった。

 

最近、気に入ってポッドキャストで聴いているラジオ番組はJ-WAVEの『Just a little all lovin' living on the earth』。

長井優希乃さんの声が好きで、ゲストも永井玲衣さんが出たりとかしていて聴いていてすごく心地が良い‥!

長井さんは、中学校で教師をされているとのことで、「教員をしながらラジオのパーソナリティをしているのってすごいな……!」などと思っている。

 

まだまだ聴き始めたばかりなので、これからももっと好きになれるようになりたいな! と思っている。