はちみつのdiary

hannyhi8n1から引っ越しました。

プロトタイプ:code Flower

夜の中で赤く光るビルを見た時に

私は死んだ人のことを思い出して目を覚ました

 

テーブルには白いダリアが麗しく咲いている

それはホテルで起きた人の一生

 

ダイニングテーブルでしおれたピンクの花に目を留めた

誰かが人生を歌ったりしていたけど

花は美しいままで生命そのもののよう

 

いつか腐って溶けていく柘榴

遠い異国で重力から落ちた光

 

その光をとどめて永久に眠る石

 

白い輝き

 

ダリアは花嫁を思わせた

水に浮かんで静かに呼吸をしていた

 

空気は軽くて外には闇が広がっていた

夜の中でも美しいあなた