はちみつのdiary

hannyhi8n1から引っ越しました。

自己紹介

こんにちは。はちみつです。

はてなからはてなへ引っ越しをしました。

 

簡単に自己紹介をします。

 

1996年生まれで、趣味は読書と映画です。

高校は埼玉の高校で、大学から東京に上京しました。

一年山梨に住んだ後、1カ月程東京に居を移し、その後出身の群馬で入院をしました。

2022年現在は東京に住んでおります。

 

大学では私立の女子大で国際関係について勉強をしていました。

関心があるのは文化人類学歴史学、疫学などです。

集団と個人の関係性に興味があります。

 

好きな作家は武田百合子ジュンパ・ラヒリモーパッサン芥川龍之介などです。

 

好きな女優はイザベル・ユペールで、最近彼女の舞台を観ました♡

 

旅行に行くことも好きです。フランスに旅行に行くことを目標としています!

 

ブログを書くことも好きですが、小説を書くことも好きです。

かなり内向的な性格をしていると思います。

 

あとお酒を飲むことが好きです。

それと同じくらい紅茶やコーヒーも好きです!

 

音楽はクラシックではフランス近現代音楽を気に入っており、

POPSではZAZを気に入っています。

 

……こんなところでしょうか。

 

どうぞよろしくお願いします。