はちみつのdiary

hannyhi8n1から引っ越しました。

2022年総括

手帳を一人暮らしの家に置いてきたので、2022年がどんな年だったかを総括するのがちょっと難しい。が、総括する。

 

まず2月に熊本に行き、7月に宮崎に行くなど旅行は楽しくした。

4月には異動があり、なんやかんや大変だったが、12月になる頃には慣れてきたのがよかったなと思う。

ミュージカルでRENT、舞台でガラスの動物園、オペラのボリス・ゴドゥノフを観ることができてよかったなぁと思った。

今年読んだ中で面白かった本は『日の名残り』と『門』だった。

 

去年からマッチングアプリを使ってゆるゆると恋人探しをした。

(私はマッチングアプリをネット時代のお見合いのようなものだと思っているので、広義の婚活である)。

 

不毛な恋愛を一つ終わらせることができてよかった。

 

友だちと飲むことも多くて楽しい1年だったと思う。

 

1月は仕事が忙しいので頑張って乗り切る。